双極の日常 |

スポンサーサイト


Posted by 双極砕星 on  | 

第2期鯖移動後の双極。

旅行中でイン出来てません。
ぃこさんとかランパ達に任せっきりで申し訳ないです。

尻鯖時代の敵対だったRWIEと同盟を結び第2期ユニ鯖双極が始まりました。
第3勢力を目指すはずが現状SSKR側が予想以上に増え結局二極化に・・。
その中でも今後の流れを踏まえた上で色々と考えています。

まずは双極としてのスタンスを崩さず最強の少数精鋭を目指したい。
連携もまだまだだし、これから改善する余地も大きいから楽しみだ。
尻時代から第1期鯖移動までのスタイルはある意味完成してたと思うので、
人も増えて、人も変わってまた色々と模索していこうと思います。

やっぱりレイェンダとさきりの代わりはいないと思うし居る居ないの大きさの違いを痛感する。
全員早く集まらないかな・・。


まぁネズミの国で戯れてきます。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 双極砕星 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

最近 says...""
さきりさん見ないけど、何かありましたか?
2014.11.19 12:48 | URL | #- [edit]
前田 says...""
群れずにやりゃ
第三勢力なれんじゃねえの
保守的になってビビってるだけやろ
双極にいた奴が見兼ねて
意味わからんクラン作る前に双極で動くべきだったな
どいつもこいつも保守的すぎ
第三勢力って言葉を発する権利なし
黙ってUnityの傘下でPKやってろw
2014.11.19 16:11 | URL | #zJGGpiwk [edit]
爆弾いちご says..."所謂"
と韓国の手下がブーメラン(笑)
2014.11.19 17:26 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soukyokusaisei.blog.fc2.com/tb.php/9-6d939454
該当の記事は見つかりませんでした。
