双極の日常 |

スポンサーサイト


Posted by 双極砕星 on  | 

ユニでのPK。

色々なところに混ざりながらPKやってます。
KILLには絡んでるけど他でSSあがるだろってことでSSとってません。
しかもまだ捨てとメインの違いがわかりません・・。


尻とユニの大きな違いは幻影で敵対と会っても完全スルー。
狩りを邪魔するっていう概念は存在しないのか。
あとは全チャかな・・笑

スペックに関してはキャラごとで差が大きそう。
ただ人数が多いので立ち回りうまい人はどうとでもなりそう。

個人としては参加出来る時間が限られてたので面白そうなときに参加できてなかったりで辛いです。
鈍りそうってか確実に鈍ってる・・。


個人としての理想としてはクラン単体で少数精鋭でやっていきたい。
尻での双極の劣勢でも殺されずに一方的に殺すってのはユニでも引き継ごう。
まぁ育成途中の人は死んでも全然いいと思うけど・・。

そんな訳で継続してクラン員を募集しております。
PKが好きで楽しみながらPK出来る方、一緒に強い双極を作って頂ける方。
是非Licoまで便箋かwisお待ちしております。



・・。

前回の日記で勘違いした人がいたみたいですが10KVSは俺のじゃありません。
いつか欲しいですが・・。
尻では9KVSが欲しくてずっとKVSのOEをし続けてたんですが自作は出来ず。
ずっと8KVSを愛用してました。
8KVS.png

ユニにきて9KVSの売りが出てて、高いけど欲しいモノだったので確実に買える価格で買った感じですね。
9BODがDDに変わってるのは察して下さい笑。
ここにダガーがないと落ち着かない・・。
9KVS.png

なぜ11GGSじゃなくて叫びも赤で価格も高い9KVSなのかっていうのは理由がありますが、
それはまたの機会に。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 双極砕星 on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

通りすがり says...""
職人の武器強化スクロール待ち?
2014.08.19 07:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.19 11:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.19 11:05 | | # [edit]
双極 says..."通りすがりさん。"
それが理由で10には手を出さないつもりです。
実装されるかもわかりませんが。
KVSとGGSで悩んでたのはまた違う理由です。
2014.08.19 18:58 | URL | #- [edit]
双極 says..."Aさん。"
ありがとうございます!!
かなり助かります!
2014.08.19 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://soukyokusaisei.blog.fc2.com/tb.php/8-d0f7f505
該当の記事は見つかりませんでした。
