双極の日常 |



Posted by 双極砕星 on  | 

ユニ鯖初END.

ファンタからセルバグで知る限り色々試したけど帰還がきかず。
セルバグの直し方あるならほんとに教えて欲しい。
死ねないTitleとして尻鯖の魔王切り裂きさんの怒り狂う太陽をつけてたけど
死んだので看板下ろします。

1月は双極に呪いがかかったように切断とバグと普通にENDと色々D出してます。
クランとしての目標は死なずに殺すことなので改善していきましょう。

個人としての目標は年間1Dなのでバグであっても死なないように気をつけます。
装備はメイン武器は12GGSのままで、アカネ用の武器を11DISにしたい。
ACはあと2つ下げることかな。

少し借金が残ってるので早めに完済できるようにしよう・・。


Suparo風に言うと全員2D以上にするしかない。

Category : 未分類
Posted by 双極砕星 on  | 1 comments  0 trackback

ユニ鯖初叫び悲しい。

どうせ死なんだろって思って舐めプしてたら普通にスリープからスタンBOXで叫ばされた。
しかもエンターテイナー位置っていう・・。
VsMOPのはずが貰ったのは多分Jsmileさんのスタンかな?
同Lv帯だと思うから薄いとこ引いてるんだと思うけど辛い。

いつもなら絶対飛んでる場面で歩いてる時点でもう大分危機感ないんだろうな・・。
もっとピリピリしたPKがしたい。
どんどん下手になっていってるしリハビリしないと。
licoさんも3人分は働かさないといけないからもっと鬼にならなきゃいけないな・・。


情勢はRWが来て大分変わりましたね。
相変わらずのCALFOの制圧力。
制圧戦だと尻鯖時代からほんと際立ってると思う。
彼が本気になったらメインキャラ全員動けなくなるので注意しましょう。

エルフといえば餌さんが本当にMOPに行って悲しい。
うちでLico餌のエルフコンビが見たかった・・。
きてたらあんなことやこんなことや夢が広がるって妄想してました。
全く面識無かったし声かけれなくて辛い。


年内叫ぶことも無く終わると思ってたけど叫んでしまったので武器新調しました。
さよなら9KVS。
9KVS.png

正直十分強いし10KVSか執行剣まではこれでいく予定でしたが・・。
最少人数でも殺しきれる火力が欲しかったので12GGSに。
12GGS.png

アカネのときはしょうもない9武器なんでそこも後々強化していきたい。
アラ直すモチベが上がったしいい買い物したと思う。
まぁとりあえずこのまま年内NoENDで頑張ります。

良いお年を。

Category : 未分類
Posted by 双極砕星 on  | 0 comments  0 trackback

第2期鯖移動後の双極。

旅行中でイン出来てません。
ぃこさんとかランパ達に任せっきりで申し訳ないです。

尻鯖時代の敵対だったRWIEと同盟を結び第2期ユニ鯖双極が始まりました。
第3勢力を目指すはずが現状SSKR側が予想以上に増え結局二極化に・・。
その中でも今後の流れを踏まえた上で色々と考えています。

まずは双極としてのスタンスを崩さず最強の少数精鋭を目指したい。
連携もまだまだだし、これから改善する余地も大きいから楽しみだ。
尻時代から第1期鯖移動までのスタイルはある意味完成してたと思うので、
人も増えて、人も変わってまた色々と模索していこうと思います。

やっぱりレイェンダとさきりの代わりはいないと思うし居る居ないの大きさの違いを痛感する。
全員早く集まらないかな・・。


まぁネズミの国で戯れてきます。

Category : 未分類
Posted by 双極砕星 on  | 3 comments  0 trackback

ユニでのPK。

色々なところに混ざりながらPKやってます。
KILLには絡んでるけど他でSSあがるだろってことでSSとってません。
しかもまだ捨てとメインの違いがわかりません・・。


尻とユニの大きな違いは幻影で敵対と会っても完全スルー。
狩りを邪魔するっていう概念は存在しないのか。
あとは全チャかな・・笑

スペックに関してはキャラごとで差が大きそう。
ただ人数が多いので立ち回りうまい人はどうとでもなりそう。

個人としては参加出来る時間が限られてたので面白そうなときに参加できてなかったりで辛いです。
鈍りそうってか確実に鈍ってる・・。


個人としての理想としてはクラン単体で少数精鋭でやっていきたい。
尻での双極の劣勢でも殺されずに一方的に殺すってのはユニでも引き継ごう。
まぁ育成途中の人は死んでも全然いいと思うけど・・。

そんな訳で継続してクラン員を募集しております。
PKが好きで楽しみながらPK出来る方、一緒に強い双極を作って頂ける方。
是非Licoまで便箋かwisお待ちしております。



・・。

前回の日記で勘違いした人がいたみたいですが10KVSは俺のじゃありません。
いつか欲しいですが・・。
尻では9KVSが欲しくてずっとKVSのOEをし続けてたんですが自作は出来ず。
ずっと8KVSを愛用してました。
8KVS.png

ユニにきて9KVSの売りが出てて、高いけど欲しいモノだったので確実に買える価格で買った感じですね。
9BODがDDに変わってるのは察して下さい笑。
ここにダガーがないと落ち着かない・・。
9KVS.png

なぜ11GGSじゃなくて叫びも赤で価格も高い9KVSなのかっていうのは理由がありますが、
それはまたの機会に。

Category : 未分類
Posted by 双極砕星 on  | 5 comments  0 trackback

ユニ鯖双極砕星。

移動してそのまま双極砕星でやってます。

鯖移動直後は様子見+クラン内の話し合いでPKへの参戦が遅れました。
どことやるか凄い悩んだ結果、双極らしいといえばらしい理由で敵対が決まりました。
元々は全く逆側でやってくつもりだったんですが・・。

まだ全然PKに参加できてないのでEXPだけが上がっていってます。
参加できてもWIZなし+まだ敵のキープレイヤー、捨てキャラの区別も出来ないので
結構なチキンプレイでやってます。

単体でいってもナイト2枚で重ねてもKILL取れないと思うので切実にABDEとWIZが欲しい。
っていうことで忘れ去られてた日記を久々に書こうかと。

今のところ人数が極めて少ないですが単体でもPK出来るくらいに人数増やしていきたい。
興味がある人はLicoまでWISか便箋いただけると嬉しいです。


あとホソボソとOEして目指してたモノが売り出たので買いました。
尻鯖時代にせっせとOE用に売ってくれてた方々結局自作出来ず申し訳ない。

これは買えないけど神武器売ってたので許可貰ってSS撮らせて頂きました。
LinC0277.png

KRの職人の強化SC??がないのにユニ鯖はやることが違う・・。
いつかこれか執行剣が欲しいものです・・。

Category : 未分類
Posted by 双極砕星 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
